6回目の受診・5ヶ月経過

7/25に6回目の受診をしました。

もう飲んでいるのは漢方だけです。

 

f:id:minykun:20210128202913j:image      f:id:minykun:20210128202909j:image

 

この頃は新しいニキビができない状態まできたので、あとはひたすは肌が元に戻るのを待つのみ…。ここからは少し時間をかけてゆっくりとなります。1ヶ月の違いで撮ってもあまり変わらず。

 

ここまで来るとファンデーションつければニキビがあまり気になりません。明るいところに行くとデコボコが怖かったのですが、この頃は太陽の下に行っても下を向くことがなくなりました。

 

ただ残念なことにニキビ跡は少し残りそう…。でこぼこだらけのときは、ツルツルは目指さないから少しでも良くなってと思ったたけど、少しずつ良くなってくるとやはり跡も気になってくるものですね。

 

化粧ノリが良くなる日が来ることを祈って、、