治療開始から3ヶ月

3ヶ月目の状態

最悪の状態から皮膚科を受診して3ヶ月経過。

f:id:minykun:20210124111630j:image    f:id:minykun:20210124111637j:image

だいぶ良くなってきた気がする!!

 

4回目の受診

5/25に4回目の受診をしました。

3/20, 4/5, 4/23と受診して、徐々に慣れて来ました。

今回は塗り薬が軒並み切れていたので全部購入。

お会計 20,000円…!!😱 いつまで続くのやら!

 

まぁでも、悪化時と比較して

f:id:minykun:20210124111903j:image

先生の言う通り、でこぼこが赤いけどぺったんこになってきました。

これがだんだん薄くなっていくみたいなので進歩を感じられて嬉しい🥺

今までは良くなる実感がなかったからなかなか続かなかったけど今回は頑張れそうです。

 

毎食全部の飲み薬を飲んでいたのが、漢方は毎食後、錠剤は朝夕だけ、最後は夕だけ…と薬もだんだん減って来ます。

 

先生に言われた8ヶ月のうちまだ半分も来ていない!

これから4ヶ月でどう変化するか楽しみです。