ゴールデンウィーク前に3回目の診察

GWは実家の大阪に帰るため

休み前4/23に3回目の診察を受けてきました。

 

4月中の経過

2回目4/5の診察後の1週間ごとの経過です。

f:id:minykun:20210117214658j:plain

f:id:minykun:20210117214649j:plain

f:id:minykun:20210117214653j:plain

 

4/14に一度ひどくなった感じがあって焦りましたが

1週間経ってまた戻りました。

行ったり来たりしながら少しずつ良くなっているのかな??

f:id:minykun:20210115080758j:plain

前も載せましたが3/8頃はこんな状態だったので、、

文字通り3歩進んで2歩下がる、状態です😅

 

前回の診察で大きめの塗り薬を買ったおかげで

今回は飲み薬メイン・・だったのでお会計は

いつもより少し安い 11,000円でした。

 

ゴールデンウィークは友達に会ったり、旅行したり、

とイベント盛り沢山!

なのに写真撮りたくない〜〜、、、😭😭😭

日焼けに気をつけなきゃ。。と思いながら過ごしました。